電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲル総理
どんな感じで総理をやるのか見てみたいと思いませんか?

A 回答 (4件)

統一教会信者たちからは恐怖と怨嗟の対象ですからね。

安倍が蛇蝎のように嫌っていたから。
まあ、誰が自民党の総裁になっても同じですよ。糞をどの袋に入れ替えても糞は糞。
    • good
    • 0

全くない

    • good
    • 0

思いません。

結局のところ、この人は評論家に過ぎない。
    • good
    • 0

思いません。



彼はハニトラにかかって中国の犬になっているので、下手をすると日米同盟、安保条約を破棄して中国に近づきかねないでしょう。
最悪、日本は中国の植民地状態になりかねません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A