dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘保育園2歳クラスです
寝るのが23時になってしまって明日は寝たいだけ寝かせて遅刻して行くかちゃんと起こして時間までに行くか
産後だから仕事行っていないのでいつ登園することもできます
寝起きグズるとかはないですが寝不足で起こすと可哀想だなって
いつもは11時間くらい寝ています
起こすなら8:30

睡眠時間を優先するか
登園時間を優先するか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

お昼寝の時間、先生は楽で良いと思います。


お母さんも、保育園で一緒に寝れば?

自分の休みの日は
特に一番上のときは結構お付き合いしましたよ。

クラスの子供達が一斉に寝る姿は
それなりに気持ちがいいですよ。
自分もつい寝てしまいます。

先生はお便りを書く時間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!