アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許せる?保育園の送り迎え両方ともパパで、
0830送り、1630迎えのパパがいます。


のほほんと、うちの家庭はパパもママも子供と接する時間多いよーて雰囲気です。



許せる?

A 回答 (8件)

良いパパですね


それとも0830送り、1630迎えのパパはダメで、0830送り、1630迎えのママなら良いのでしょうか?
    • good
    • 0

パパが送り迎えできるお家がうらやましいということでしょうか?


他人の家庭と比較して僻むのは、あなたのお子さんが可哀想ですよ。
    • good
    • 3

定期的に自動で同じ質問できるように設定しているのかしら?


って思ってしまった。
何をしたいの?何を求めているの?
昔の彼氏で その今をねたんでいるの?
    • good
    • 2

何を「許す」んですか? その家族が貴方になんの迷惑をかけてんの?

    • good
    • 2

単なる僻み。


見苦しいですよ。
    • good
    • 3

許す許さないって話なんでしょうか?



のほほんとしてても別に他人に迷惑かけることもないでしょうし・・・・
時間の確保が出来て役割分担しているなら良いんじゃないでしょうか?

それとも、朝ゆっくり 夕方も早めの時間帯に迎えに来るのは母親(女性)であれば許せる?なんてことにはならないってことでしょうか・・・・

昭和の価値観ならそうかも知れませんけど
今は令和ですからね
    • good
    • 3

何を征伐するつもりなのか謎。

    • good
    • 6

??




何を許すの???

ん??

意味がわからないです
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A