電子書籍の厳選無料作品が豊富!

爆速で痩せる方法教えてください、、
もうすぐプールの授業があるんですけど 太っていて恥ずかしいです、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (22件中11~20件)

爆速ねぇ…食事抜き、病院で点滴生活、痩せるよ。


爆速痩せは、リバウンドしてもっと爆速で太るよ。

今年はもう諦めて、来年のプールを目指して今から少しづつ頑張ろうよ。
    • good
    • 1

爆速となると、毎日100km走り、糖質は摂取しない、などになってしまいます。

    • good
    • 1

食べなければいい。


そんだけで体重はあっという間に落ちる。
1週間、水と塩だけで普段通り過ごしてみな。
2kgくらい余裕で落ちる。
運動を加えれば5kgくらい落ちる。

ただし筋肉も落ちるから、水着姿になると貧相な体を晒すことになる覚悟が必要です。

なお、基礎代謝も落ちるので、今まで通りの食事に戻すと爆速でリバウンドする。落ちた基礎代謝は半年は戻らないので半年間ブクブクと太るだけという状況になります。
    • good
    • 4

食べなければ体重は減りますが、…


急に痩せるとリバウンドして
前より体重が増えたりします。
減らすなら
一カ月に2キロとか
そんな感じにしましょう。
    • good
    • 3

入院食完全に再現すれば痩せるよ。

    • good
    • 1

プールサイドでは、意識してお腹を凹ます^^



隙間時間に、縄跳びをする。

お米をご飯茶碗の10分の1にする

ジュースの代わりに、ジャスミン茶を飲む

普段から、姿勢良くする(歩く時も、座る時も、胸を張り、お腹を凹ます)

無茶なダイエットは禁止(リバウンドを避ける為)
    • good
    • 3

体質によりますが、もともと1っ食が、歴史的に長かったようです。


江戸時代に2食、欧米につられて3食、これだと1日中、食事係は
買い出し、料理、後片付けで大変です。
見直す時期かもしれません。

昼食をおにぎり1っ個にして、ブラックコーヒーか味噌汁、
1カ月もすると、ポッコリお腹もぺったんこです。

爆速ダイエットには1日1っ食が良いみたいです。
1時間好きなもの好きなだけでも良さそうです。
はじめしゃちょうが1カ月で8㎏減ったそうです。

    • good
    • 1

もうすぐプール。



今からじゃ無理。

来年に向けて始めましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね 来年高校生になるので
来年こそ痩せます!

お礼日時:2024/07/01 09:26

そんな都合の良い方法はありません。


「太っていて何が悪い!」と開き直るしか無いでしょう。
痩せたければ時間を掛けてコツコツと減らす事で体への負担もありませんし。
短期間短時間で痩せようとすると、体への負担も大きいので様々な弊害もありますし、
リバウンドしやすい体質にしてしまうだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしようと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/01 09:25

体重を減らすだけでしたら、一切の塩分摂取を断つと血中塩分濃度が異常に低下する事を避けるために腎臓が排尿を促進しますから「爆速」で痩せますよ。


熱中症には気を付けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目とかって変わりますかね、?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/01 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!