電子書籍の厳選無料作品が豊富!

爆速で痩せる方法教えてください、、
もうすぐプールの授業があるんですけど 太っていて恥ずかしいです、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (22件中1~10件)

北朝鮮とかアフガニスタンへ行ってボランティア活動でもしてきましょう。

国内で刑務所生活も良いけれど、お勧めできません。
    • good
    • 1

そんな事ない。



私の持論ね。
デブは一生デブ。
なぜ太るか?食べるだけ食べて運動しないから。
なぜ食べるか?口がいやしく、食べたくなる。
なぜ運動しないか?しんどいから。
痩せるのには【我慢】が必要なのです。
一瞬、我慢して減量して痩せたとしても、いやしい口はどうしようも無い。
そして、リバウンド。今より一回り大きくね。
食べるの我慢するくらいなら、デブの方がいいという人がほとんどと思いますよ。
芸能人のダイエット本。リバウンドしてない人おるのか?と思うよね。

食べた分以上の運動するのが1番いいけど、運動もなかなか長続きしないからね。

来年の夏目指して頑張りましょう。
    • good
    • 1

爆速ということなら脂肪吸引。

皮下脂肪が減れば内臓脂肪から補填するから、そのときも脂肪吸引。

とはいえ、時間をかけないとショック死に至ることも多々ある。火葬されれば太っている状態は解消される。
    • good
    • 1

必要以上のカロリーを摂取するから太るのです


食べる時間を1日8時間以内にすれば必ず痩せます
    • good
    • 1

そんなものがあれば、即億万長者。


誰が、ただで教えてくれる、とおもっているの・
せいぜい、がせねた、信じて気休めで満足するだけ。
    • good
    • 1

コロナにかかる

    • good
    • 2

バイバイキーンを3回唱えましょう!

    • good
    • 1

みんなもう知ってるから気にすんな。

    • good
    • 2

とにかくエネルギーを摂取せず消費しまくれば、物理的には痩せるしかないです。


問題はそれが健康を害し、プールの授業どころか、学校自体をしばらく休み入院生活を送らねばならなくなり兼ねない点。
    • good
    • 1

ジムに行き相談する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!