電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁のお母さんが高齢で具合が悪くなりその介護で行きほぼ帰らなくなりました。
連絡もほぼないです。
介護で疲れ果ててると。
嫁の母親と私は犬猿の仲です。
一人で寂しく暮らすしかないですか?私はかなり心身ともに疲れてるので辛辣な回答はやめて欲しいです。
自分的には、嫁のお母さんにあい、いままでの非礼を謝ろうと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • そんな遠くではなくおなじ市内です。

      補足日時:2024/07/02 04:20
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

今さら仲直りできると思えないし、余計にこじれそう。


嫁さんもやめてくれと言うと思います。
とにかく嫁さんは今は実母の世話で一杯一杯だろうから、あなた自身の事は要求しないで見守りましょう。
この上お世話するのが二人になったらパンクします。
    • good
    • 0

謝って、許してもらうまで我慢ですね。



嫁さんにも許してもらうまで謝ることですね。

全て上手く収まれば良いですね。

そう願います。

頑張ってください。
    • good
    • 1

そうですね。


謝罪に行くのがいいです。

介護はとても疲れます。
特に身内の介護は心身共に参ります。
あなたが義母に謝れば、妻さんの気持ちもほぐれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!