電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで知らんおっさんが妻に話がかけてきました。横に私がいるのに気付いたら、慌ててどこかに行きました。
何をしたかったんですかね?

質問者からの補足コメント

  • スーパーですよ。それに人妻ですよ。
    そんな下心見せます?

      補足日時:2024/07/02 06:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

自分の奥さんに話しかけたつもりかもしれないです。


隣にいると思っているなら、気配だけでいると思い込み話し掛けることあるでしょう。

私も見知らぬ子どもに「ママー」と話しかけられたことありました。
    • good
    • 0

ワシがガキの頃、オカンと一緒に買い物行った時、よそ見しながら歩いてて、手を繋いだら、知らんオバちゃんの手だった…みたいな感じやった

    • good
    • 0

私もスーパーでオッサンに話しかけられましたよ!



「カートはあっちに置いてねー」

「知ってますー」
    • good
    • 0

夫っぽい男が鬼の形相だったから逃げた。

    • good
    • 2

そんな変なのもいますよ世の中広いですから


2 sukopon
    • good
    • 1

ナンパでしょうね。



スーパーでも病院でもナンパするスケベおじさん見ますよ。

恥ずかしくないのかと思いますね。
    • good
    • 3

〝買い物した後どっかに行かない?〟らしき事でも言ってたのでは?

    • good
    • 2

ちょっかい出そうとした

    • good
    • 2

あなたの奥様が魅力的ということですね。


ご自慢の奥様ですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!