電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでこんにゃくに切れ目を縦に入れるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

一般的に売られているこんにゃくの厚みに対し、同じ厚みの縦方向の切れ目入れた方が破れにくい【でかちんなら尚更】


平らな部分に切れ目入れても役には立たない、突き抜けるだけです

しかもこんにゃくを使ってのオナ二-ですから手で持つのも良いと思うのですね。

参考に・・・
切れ目は御自分の「一物」より少しだけ広く入れた方が良いですよ!
小さいとこんにゃくがヒビ割れますから!

そしてもう一つ、
こんにゃくは40度位のお湯に5分程湯煎で温めた後に薄い手ぬぐい、
又はタオルででこんにゃくを包んで一物を上手く挿入する事で、ああぁぁ
気持いいなぁ~ 但しこんにゃくの匂いが強いのが興奮を冷めさす!

後は工夫次第で上手くやって頂戴
御自分で上手く手コキすれば、「疑似の〇〇〇こ」に充当しますよ
人肌に温めるのが絶対良いのです

以上・・
    • good
    • 0

自慰に使う時は横に切れ目を入れましょう。


陰唇は縦に割れていますが膣は横に割れているんですね。
    • good
    • 1

横でも斜めでも構いません


やりやすい方向で問題ないです

私は斜めですし
    • good
    • 0

切っている時に縦にして切っているだけで


ぐるっと回せば切れ目は横になります。

手法ということなら、
包丁は縦に使うほうが切りやすいからです。
    • good
    • 0

こんにゃくは味がしみこみにくいので 


切り目を入れる人は多いですが
斜めに入れることが多いです
縦に入れると切り落ちてしまいます
マンガのどこかに書いてあったのかもしれません
    • good
    • 0

味が染み透るように切れ目を入れるのです。

    • good
    • 0

女性器に見立てるためですよ。


横じゃおかしいでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!