ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

質問1
税金や年金を払いたくない気持ちはどこから出てくるのか?
質問2
少子高齢化は改善するのか?
質問3
政府は医療費削減したいらしいが、高齢化した今は削減出来ない気がします。気のせい?

A 回答 (5件)

質問1


ろくな使い方されないのがわかっているから
質問2
しません
質問3
気の所為ではありません

以上
    • good
    • 0

質問1


税金や年金を払いたくない気持ちはどこから出てくるのか?
 ↑
1,自分の財産が出て行くから。
2,政府が無駄遣いしているから。
3,見返りが不十分と感じているから。
 生活保護者の為に、納税するんかよ。



質問2
少子高齢化は改善するのか?
  ↑
しません。
高齢化は改善しようがない。
少子化の原因は、婚姻の減少であり
婚姻の減少は、女性の高学歴化、社会進出に
あるからです。
だから、先進国はどこも少子化です。
米国フランスは増えている、といいますが
移民で増えているだけ。
移民の出生率は2,6もあります。



質問3
政府は医療費削減したいらしいが、高齢化した今は削減出来ない気がします。気のせい?
 ↑
削減は無理でしょうね。
増加をどれだけ抑えることが出来るか
になると思われます。

こういう自体になることは、半世紀以上も前
から指摘されていました。
政治家も官僚も何もして来なかった訳です。
    • good
    • 1

1,国民は生かさず殺さず。

最低を与えておけば良い、という考え。

2,今の男尊女卑を無くし、全男性が子育ては自分の仕事という考えになるまでは解決しません。

3,今の制度では削減できません。
病気になってから治療ではなく、予防医療に力を入れ、子供時代から病気を防ぐ教育をし、死ぬまで元気でいてピンピンコロリと死ねる様になれば良い。

全て政治の力で解決出来ます。が、何故頭の良い議員さん達は実行しないのでしょうか?????
    • good
    • 0


赤の他人は6−70%はウゼー奴か無能であり、金を払う価値が無い

改善しない。利権組織が老人の安楽死解禁を阻止している。

菅総理のように、医療費の自己負担割合を一律で引き上げればすぐに解決する。というかむしろそうすべき。
老人が暇つぶしに、タダ同然で病院を利用し、その9割が現役世代の財布から強奪されているのだ。
    • good
    • 0

1. 不勉強さから、かもしれません


2. しないですね。国策レベルで改善を阻害してます
3. 医療費は徐々に10割に近づいていくだけですね
なので気のせいではないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A