電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん血液型と性格教えてください。

私A型です。性格は基本真面目で、明るく人見知りなく、細かい事いちいち気にしたりします。

A 回答 (3件)

AB型です。


変わってると言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~そおなん。あんまり遭遇したことないな~。
ABってなんとなくほぼB型が出てる感じする、マイペースとか。

お礼日時:2024/07/03 12:46

同じ特徴でも表現の仕方で微妙に変わるだけなんです。


大国柱的、親分肌、頼りがい・・・その他。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~一般の言うたらキリないから、あなたのをね

お礼日時:2024/07/03 10:56

私もA型ですよ!


でもね、血液型による占いとか性格の特徴って
まるで根拠はないんだって。
それを証拠に海外では血液型占いなんてないし、
血液型の拘りはまったくないんだよ。
だから、他人が何型なんてまったく興味ないんだよね。
血液型にここまで拘りがあるのは日本だけじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。同じA型なんですね(^^)

あ、私性格は、血液型関係なくのマジな性格書いてます。

お礼日時:2024/07/03 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A