電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社民党の福島瑞穂氏の顔容が若い頃とは同じでは無いのは当然とはいえただの老化とは思えない違和感があります。↓
https://www.tokyo-np.co.jp/article_photo/list?ar …

前から思っていたのですが顔容の変貌は毒を盛られた元ウクライナ大統領のユーシチェンコ氏の症状にそっくりだと思います。
https://www.bbc.com/japanese/video-43615601

福島瑞穂氏もアカ寄りの人ですし、アカといえば内ゲバですが共産圏の暗殺の手口としてユーシチェンコ氏同様に毒を盛られている可能性に大いに納得できるものがあります。
みなさんもおかしいと思ったことはないですか?

A 回答 (9件)

社民党の福島瑞穂氏の顔容が若い頃とは同じでは


無いのは当然とはいえただの老化とは思えない違和感があります。
 ↑
ただの老化にしては
劣化が激しいですね。



顔容の変貌は毒を盛られた元ウクライナ大統領の
ユーシチェンコ氏の症状にそっくりだと思います。
 ↑
指摘されて気がつきました。
なるほど。



福島瑞穂氏もアカ寄りの人ですし、アカといえば内ゲバですが共産圏の暗殺の手口としてユーシチェンコ氏同様に毒を盛られている可能性に大いに納得できるものがあります。
みなさんもおかしいと思ったことはないですか?
 ↑
おかしいとは思いますが
毒殺されるほどの重要人物
ですかね。
瑞穂ちゃんの地位にしても、毒殺までして
手に入れたいほどの価値があるとは
思えません。

長年、日本を裏切り、ウソをついてきた
積年の罪悪感が顔に出てきた
のではないですか。

特に拉致問題。
彼女は、拉致などあり得ないと
声高に力説していました。
    • good
    • 1

あの人が生きていようと死のうと


世間的にはなんの影響もありませんから
わざわざそんなことをする意味がありません。
もしあるとすれば個人的な恨みなんでしょうが
それならもっと即効的な方法があるはず。
    • good
    • 0

毒を盛られるというよりは、彼女自身が毒ですので、自分が発する瘴気に当たっているだけなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

「顔」の皮膚の状態は年相応、


「髪」は若く見える。

そのアンバランスじゃないですか。
    • good
    • 0

趙春花さんは立派な方ですわ。


板垣は死すとも、春花さんは死にませんわ。
ホントですわ!!
「社民党の福島瑞穂さんですが年々お顔の状態」の回答画像5
    • good
    • 0

無いんじゃないですか。

お顔の変化は歳相応だと思います。そもそもユーシチェンコ氏の場合はダイオキシンによる痤瘡様皮疹、要は皮膚が変色・ボコボコになるわけですが、福島さんのにはそれらしいものは見られません。
 ちなみに共産主義者の内ゲバで毒殺は聞いたことがありません。もっと物理的に来ますよ。後脳の破壊とか。
 いくら嫌いでも見た目の攻撃は品がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は政治の事は殆ど分かりませんが純粋に心配しています、他意はありません。

お礼日時:2024/07/05 13:47

加齢による影響とケアしていないか合っていないと言う事でしょう。


毒を盛るほどの影響力などありませんよ、この御方は。
    • good
    • 0

福島瑞穂は69歳


他人の顔をとやかく言える程
あなたは、自分の69歳の顔に自信があるの?

なぜ右翼の人は、他人を侮辱することが平気なのか?
あるいは、自分が侮辱や差別、イジメをしている事に
気づかないのか?

社民党の政治思想が嫌いだとしても
他人の顔を侮辱するのは人間としてクズだね
    • good
    • 0

そうですね


頭はおかしいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A