プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車購入に際しカーナビが5月~6月に新製品ラッシュと聞きオーディオレスで購入を考えています。
納車は6月中旬予定。
ここ一ヶ月半の間に携帯ハンズフリー対応とかで各社新製品が出るとのこと、その最新情報を知りたく思っています。
カーナビの性能条件はMD、CDが聞ける事。ワンディンはめ込み、バックモニター対応等です。
車種はプレマシー CE2000 20Sです。
条件によってはしばらくオーディオ、ナビレスで乗ることも止む終えないと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

価格コムの掲示板、少し情報が遅かったりもしますが、機種を絞ってみたりしたら、良い情報も見いだせるかも。



参考URL:http://kakaku.com/sku/pricemenu/carnavi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dyna43さん、ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
価格com いつもお世話になっているのですがここしばらくセキュリティーンの問題でアクセス不能でしたね。
ようやく最近つながるようになりました。
オートバックス イエローハットのぞいてみては情報集めの状態です。
もうちょっと情報を集めてみます。有難うございました。

お礼日時:2005/06/01 21:09

ここのURLで表示されている内容にて、日付と検索文字で「ナビ」を指定して表示のボタンを押せば製品・発売時期・金額が表示されます。


個々の内容は製品名をクリックすれば表示されます。
とどこまで詳細な情報が提供されているかは不明ですが…参考になれば。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/hardship/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gloon14さん、ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
これは大変参考になる情報サイトですね。
もっと時間をかけて情報収集をしたいと思っています。
有難うございました。

お礼日時:2005/06/01 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!