電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性から女性へのハラスメントは違法なのに、女性から男性へのハラスメントは合法な理由は何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

日本の多くの裁判官の知能指数が低いから



コイツらはつい最近まで女には性欲が無いと本気で思いたからそれに基づいた判決を出していたw

刑事裁判に於いても警察も嘘をつかないと本気で思っているし、民事訴訟でも捺印してあれば第三者の可能性があっても排除する

根っからの無能であり畜生
    • good
    • 0

違法じゃないですが、男性がハラスメントを訴えても「喜んでいるんだろ」と邪推してまともに取り合ってくれないことが多いです。



だからまるで問題ないように見えているだけで、本来は違法です。

ただし「ハラスメント」の定義にはきっちり則ってください。
判断基準1:言動が、従業員を育てる目的で行われたものか、それとも嫌悪の感情や退職に追い込む目的によるものか。
判断基準2:言動の内容が業務の改善のために合理的なものか。
判断基準3:言動の内容に被害者に対する人格的な攻撃を含んでいるかどうか。
    • good
    • 0

合法じゃないですよ。



違法です。

でも、男は被害を受けても
女性ほど騒ぎません。

中には喜ぶ奴だっています。

だから、あまり問題になって
いないだけです。
    • good
    • 1

法令文に「男性は」なんて言葉は無い。


どっちも違法。
    • good
    • 0

今は、女性からのつきまといも


ストーカー犯罪として処罰されます。
男女平等です。
与えられる罰も、公平に与えられますよ。
証拠があれば、すぐ訴えることができますよ。
    • good
    • 0

違法です


ちなみに、男性が窓全開で自宅ですっぽんぽんになっている状態を通行人に晒すと捕まるのと同じ理屈で、
女性が自宅で窓全開ですっぽんぽんだとこれもまた捕まります
まぁ若い女性がそんなことをしてたら私なら喜んで動画を撮りますけどね
女性から男性へのハラスメントが合法だと、女性はストレス発散として男性に対して暴言吐きまくり、童貞であることをバカにできまくり、と無法地帯になってしまいますね
    • good
    • 0

いや、合法じゃないですよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A