電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性です。

看護師学校に通っていましたが退学しました。

従姉妹は若い時に看護師になり

生活をしています。

看護師になれなかった私は劣っていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

退学の理由によります。

    • good
    • 0

俺と同じ一般人ですよ。

    • good
    • 0

そんなになりたいなら、また看護師の勉強すればいいのでは。


看護師も医師も人手不足なので、やる価値あると思います。
劣ってるとか自分を判断するのは早いです。
    • good
    • 0

看護師としては無資格なので劣っていることになります



世の中には看護師の資格がなくて社会で活躍している人はたくさんいます

ビルゲイツ、イーロンマスク、岸田総理、孫正義。

みんな看護師資格はありません。

しかし彼らは看護師より劣っている訳では無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!