電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毛筆大っ嫌い。苦手、。
お祝儀筆ペンじゃだめですか?
ほんとに下手くそです

A 回答 (4件)

殆どの人が筆ペンだと思います

    • good
    • 0

お寺のお札でさえプリンター印刷の時代です。

プリンターで、どうぞ。肝心なのは、お金を入れ忘れない事。新札が喜ばれるのでは。
    • good
    • 1

筆ペンでも全然大丈夫ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

名前と金額が解れば、なんでも大丈夫です。



ユーチューブなどで、筆ペンで名前だけでも練習すれば、すぐ上達します。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A