電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神医療が進んでいると言われるイタリアでは精神科病院がなく強制入院の要件が犯罪のみに限定されています

イタリアでは犯罪を犯した精神障害者しか強制入院させられません

なのでイタリアでは精神障害者はそれ以外の国より自由に生きられ人権を最大限に尊重されています

しかし日本を含むイタリア以外の国は違います

日本を含むイタリア以外の国では犯罪を犯していない精神障害者も強制入院させられています

なので日本を含むイタリア以外の国の精神障害者はイタリアのそれより不自由に生活しており人権も制限されています

イタリアでは犯罪を犯した精神障害者しか強制入院させられませんがこのようなイタリアの社会は大丈夫なんでしょうか?

イタリアはこの制度のせいで問題が起きた事はありません

イタリア国内ではこの制度のせいで精神障害者による犯罪を未然に防げないと言っている人はいません

世界各国はイタリアのこの制度は問題があると言っていません

イタリアのこの制度は本当に問題ないのでしょうか?

イタリアのこの制度は本当に精神障害者による犯罪を未然に防げているのでしょうか?

イタリアの政府はこの制度に問題があるとは考えていないしこの制度を改正しない
以前と同じような制度に戻さない

イタリア国民もこの制度を批判しない

イタリア国内ではこの制度によって問題は起きていない

しかしなぜ日本を含むイタリア以外の国はイタリアと同じように強制入院の要件を犯罪のみに限定しないのでしょうか?

なぜ日本を含むイタリア以外の国はイタリアと同じように犯罪を犯した精神障害者しか強制入院させる事ができない制度を創設しないのでしょうか?

世界は脱施設化が進んでいます

日本もイタリアと同じような制度を導入すべきではないでしょうか?

もしイタリアの制度(犯罪を犯した精神障害者しか強制入院させられない制度)に全く問題がないのならイタリアの制度に全く問題がない事と全く問題がないイタリアの制度を日本が導入しても全く問題がなくむしろ今の強制入院の制度より良い事及び日本もイタリアの制度を導入すべきだという事を書いた論文を発表しようと思います

それで日本の強制入院制度を改正させ再び日本が今ある強制入院制度に戻さないようにさせようと思います

それで多くの国がイタリアと同じ強制入院制度を創設するようにするために万国に対し真実を伝えようと思います

日本社会を変革させ世界に革命を起こそうと思います

私が第一のイタリアと同じ強制入院制度にしても問題がない事及びイタリア以外の国の強制入院制度はイタリアの強制入院制度と比べて問題があるという事を証明した人になろうと思います

そしてこの論文により特許を取ろうと思います

この論文は認められるでしょうか?

日本は延いては日本を含む世界はこの論文により強制入院制度をイタリアと同じ強制入院制度に変えるでしょうか?

この論文により日本延いては日本を含む世界は変わるでしょうか?

皆様の回答をお待ちしております

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

イタリアかぶれなのか何なのか知りませんが、質問に偽装した持論の投稿は禁止ですよ。

ちゃんと利用規約を読んで下さい。
    • 0