電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唇が汚れたと思った場合、どうしたらいいですか?誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 物理的にです

      補足日時:2024/07/06 10:40

A 回答 (5件)

石鹸で洗いましょ。


汚れもきれいに落ちるし除菌もされて清潔になりますよ。
    • good
    • 1

ビオレとか、手肌用のウェットティッシュで


拭き、トイレに行ったときなど、
手を洗ったついでのときに水で洗う。
それまでは口を開けないでいます。
    • good
    • 0

石鹸で洗えばOK。

    • good
    • 0

舐めればいいです。

唾液には殺菌作用がありますから。
表面的な汚れだったら拭くか水ですすぐ。
    • good
    • 0

それは物理的に?気持ち的に?


物理的なら石鹸で洗いましょう。
気持ち的ならあきらめるしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A