電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新紙幣を折って顔を笑わせたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

こんな感じだそうです…♪


https://maidonanews.jp/article/15331892
    • good
    • 1

新紙幣は、顔を笑わせても、笑い声は


出ないそうです。
    • good
    • 0

レジで、新札を折って渡しても普通に広げられてレジされます、



私昔札の折り紙してて、折ったの渡してもスタッフ気づかず普通にレジされましたもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A