電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リース車の傷などを修理する場合、いつもそのリース車のメンテナンスを行っているところではないと、修理はできないのでしょうか?
修理代の見積もりで安いところで修理する事はできないのでしょうか?

A 回答 (4件)

リースって、車を借りているってだけですから、リース会社との契約書に記載されている通りになる


契約書に、指定工場と記載されているなら、そこでの修理になりますね・・・

リース満了後でも、再リースなら、同様にリース会社の指定になりますので。
あなたが買取をすれば、あなたの好きなところで出せばよいですが・・・
    • good
    • 0

リース会社の指定工場と契約書に書かれていると思いますけど。

    • good
    • 1

それが基本です。

    • good
    • 0

契約をした会社に訊かないと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A