電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコについて。シガレットやスヌースのコストパフォーマンスが悪すぎてやめようと思っています。
葉巻やパイプタバコに戻る訳ですが、
スヌースって使いすぎてしまってコスパ悪くないですか?

葉巻もそんなコスパいい方だとは思わないので、
たまに両切り缶ピースとパイプタバコで、月1万ぐらいにしようと思っています。
ちなみに好きな銘柄はサミュエルです。
iQOSも含めてなんですが、こんなにお金がかかるなんてとビビってます。
趣味性も無いし。

同じ理由で戻した人はいますか?
ちなみに言っておきますが、私の横で吸わないでと回答してくださる方がいますが、そもそもあなたのような人の横でタバコを吸うと不味くなるので消えてください。

質問者からの補足コメント

  • 禁煙しようと思います!

      補足日時:2024/07/07 10:00

A 回答 (2件)

あなたの求める回答ではないと思いますが、、、


喫煙において、コスパや金銭的な事が気になりだしたら、
やめたほうが早いですよ。
そう簡単じゃないのはわたしも重々承知です。
わたしも数十年の喫煙者でしたから、気持ちはわかります。
しかし、金銭的な事、健康面、
この2点のどちらかでも気になるのであれば、
やめたほうがいいかと思いますよ。

余計なお節介かもしれないですが、
私はやめてほんとうによかったと感じてますので。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでございます。私もそう思います。

お礼日時:2024/07/07 09:54

紙巻きも手巻きもスヌースもシガーもパイプもキセルもすべて嗜む者ですが、


コスパでなんでタバコを吸うのか理解できません。嗜むものなのに。
サミュエルなんて紙巻き50本分の葉でしかなく、ビリアードで10ボウルほどにしかならず、1万円で済むなら禁煙したほうがコスパいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A