電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(写真閲覧注意)この大量の虫どうにかなりませんか泣

新築のマンションです。
最近暑くなってきて このちっさい虫が部屋に侵入するようになりました。
窓枠?の隙間や部屋の隅っこ、キッチンの隅っこにまで…死骸になっています。部屋は清潔にしているほうです。
網戸には虫除けスプレー、各所窓際にコバエホイホイは置きましたが効果はありませんでした。
そして今現在換気口の掃除をしようと
開けたら クラッカーのように死骸が飛び出してきました。 まさか換気口から?!と考えてます………。

自分でやれる対策はしたのですが効果がありません。。
助けてください もうコイツにはうんざりです。

この写真は換気口から出てきたヤツらです。

「(写真閲覧注意)この大量の虫どうにかなり」の質問画像

A 回答 (2件)

熱湯をかけると死にますよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A