電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体外受精で、今16週です。
赤ちゃんは左の方にいます。
この場合ですが、右を下にして寝る方が良いのでしょうか?
ご存知の方、教えてください、

A 回答 (4件)

貴方の楽なほうです


子供は羊水の中に浮かんでいますから
気にしなくていいです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

16週ならあなたが楽ならそれで良しです。


出産が近くなった時期の逆子でもない限り、向きを言われることはありません。
    • good
    • 1

医師に聞きなさいよ


体外受精まで頑張ってるのに、なぜど素人の(ウソ)情報聞くの?馬鹿じゃねーの?
そのせいで流産したら誰が責任負えるんだ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A