電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代イラストが得意な友人からもらったイラストが上手だったので、家族に見せたら家族も絶賛していて、「家族も上手いと言ってたよ」と褒め言葉のつもりで伝えたら、「私のイラストを褒めてくれてくれたのは嬉しいけど他の人に見せるのやめてくれない?」と突然怒りました。

エロ系やグロ系のイラストだったら他の人に見せないし見せたくもないですが、友達からもらったイラストは少年漫画風の絵柄で描かれた学生服を着た男の子です。

私は別に無断でSNSに載せたりグッズを作ったりしていないのに…何故友達がその事で怒っていたのか分かりません。
それから縁を切りました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

他人に見られたくないというのはごく普通の感覚ですよ。


しかも黙って見せてるんだから怒るのが当然です。
    • good
    • 0

うーん、家族に見せるくらいなら


いいと思うんですけどね…
まぁ何か理由があるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!