電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その男を産み育てたのは君たち女でしょ。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    フェミニストらしき回答者に絡まれてしまいました。

      補足日時:2024/07/08 19:20
  • フェミニストって執念深いですよね。理論が破綻してるし。

    ↓フェミ回答
    No.6
    No.7
    No.8
    No.10
    No.11

      補足日時:2024/07/13 10:58

A 回答 (13件中1~10件)

男が悪いと思っている人をフェミと呼ぶのですから当たり前です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そだね~

お礼日時:2024/07/08 19:03

女性が男の子を生んで育て上げる、しかし、女性が「生んだ男の子の品質」について保証するのは精々ハイティーンまで。

そこから先は、男子たるものは人生一本筋、大らかに堅実にと成長するのは自立した男性本人の自己責任。事実、ほとんどはこうした凛々しい男性たちばかり。尊敬こそすれ「男が悪い」などとは考えることもない。

ところがどっこい、昨今の男たちの中には、「男を産み育てたのは君たち女でしょ」などとホザく、責任転嫁ひとすじの腰抜けの多いこと。そりゃまあ、こんな腰抜けの親が「種」だったなら、女性が生んだ男の子の品質もそれなりだわな。
    • good
    • 0

日本は先の大戦で敗戦し、米国のディズニーの文化が浸透しました。


ディズニーといえばシンデレラとか白雪姫で「男性が女性に幸福を与えるのが正しい」と洗脳した訳ですが、必ずしも男性に幸福にして貰えない女性もいます。
こうした女性がフェミニズムに触れて“男が悪い"と言っています。
    • good
    • 0

なんでフェミ達って「男が悪い」って言うんですか?


 ↑
逆です。
何が何でも男が悪い、というのが
フェミです。

電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも
みんな男が悪いのさ。



その男を産み育てたのは君たち女でしょ。
 ↑
思うように育たなかったので
ヒス起こしたんでしょう。

そもそもフェミって、結婚しない
出来ない、子供いないのが多いんじゃ
ないですか。

そうした不遇を、男のせいにしている
のがフェミです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「男が悪い」が前提で屁理屈こねてるんですね。

お礼日時:2024/07/10 11:55

フェミニズム=男女平等なので、クソフェミとか知能の足りない言葉を使う人は当然、差別主義者ということです。

普通に考えればわかるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性差別なんてしてませんよ。私。

お礼日時:2024/07/08 20:51

フェミニズムについて何もご存知ないようですね。


先に、あなたのようにフェミニストに脅威を感じるが故のミソジニスト、インセルについてご説明しましょう。
彼らはなぜ女性を差別するのか。
インセルとは、自らを「異性との交際が長期間なく、結婚を諦めた結果としての独身」と定義する男性のことである。
日本語では不本意の禁欲主義者、非自発的独身者、などされ、「非モテ」や「弱者男性」などの言葉に重なる面が大きい。
特徴としては、憤怒や怨恨、ミソジニー(女性嫌悪)、人間不信、自己憐憫や自己嫌悪、人種差別、セックスに対する権利意識、女性や性的強者に対する暴力の是認などが挙げられる。
つまり、自分が女性に選ばれないために女性に理不尽な敵意と憎悪を持ち、感情的な故に人権問題としてのフェミニズムを理解する能力もない人間のこと。
精神が健康で知性があり、人文科学に理解があれば、男女平等は先進国として当然と考えるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェミニストに脅威も感じてないし、女性差別なんてしてませんけどね。私。

お礼日時:2024/07/08 19:19

社会学、社会科学、女性学を専攻した人、人文科学系を勉強した人は自動的に正当フェミニストです。


男性も女性も。
大学、大学院にいますよ。
学者もたくさんいますよ。
例えば、東京大学名誉教授。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京大学名誉教授・・・クソフェミじゃん。

お礼日時:2024/07/08 18:54

なぜその男が批判されるかその理由を理解しようとしてますか?


しかも、どの男のどの発言のことですか?
まさか森嘉朗や麻生太郎の不適切発言を今の時代に社会的政治的に受け入れ可能だとは思ってませんよね?
正当なフェミニストは、特定の理由なしに不特定多数の男性を悪いとは言ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正当なフェミニストってどこにいるんだよ。

お礼日時:2024/07/08 17:55

本当のフェミニストは社会が悪いと言いますよ。


ちなみに高い教育を受けた人間は男もフェミニストです。
人権の話です。
男が悪いのではなく、フェミニズムを理解できない男がバカなだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカなのは男を批判するフェミ達です。

お礼日時:2024/07/08 17:46

それに言うのは大概ブサイクでオバサン


若くて綺麗な人は言いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男にモテなかったから逆恨みしてるんでしょうね。

お礼日時:2024/07/08 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A