電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居酒屋のバイトの面接に行くんですけど週何日働けると言ったらいいのでしょうか?多く言っても入れなかった時がありますし、少なすぎても採用されない可能性があるのでどのくらいがいいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

確実に入れる日数を言うべきです。



例えば、「平日に週3日で月に2回程度なら土曜日もしくは日曜日に出勤は可能」とか、「基本的には週3日で長期休暇(夏休み等)に入れば週5日は可能です」など、ある程度は明確にするべきかと思います。

自ら言わなくても普通は聞かれるはずなので答えは考えておきましょう。
    • good
    • 0

取りあえず入れる曜日や時間帯を全部あげて、週何日なら入れますとか、週末など忙しい日も入れるとか

    • good
    • 0

1週間後

    • good
    • 0

そういった駆け引きではなく、本当に働ける日数を伝えてください。

貴方とバイト先のニーズが合って初めて働けるわけですから、ウソを言ってはいけません。
    • good
    • 1

ケースバイケースです。

これからも、答えの出ないことに無駄に悩んで生きてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!