電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創価学会の彼氏を抜けさせたいです。親に相談すると、別れろ別れろ言われて、それも聞きたくありません。どうしたら抜けてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 抜けてもいいけど最終手段だと言われました。そこそこ信仰心が厚いようです。あっちの親がじわじわと脱会を反対して、脱会するって明言もしてくれません。会合にも行きます。毎日お祈りもしてるようです。最終手段として認めるけど、折れてばかりではいれないって言われました。

      補足日時:2024/07/08 21:39
  • うちの親は創価学会アレルギーで抜けないなら結婚は無理。時間を無駄にするくらいならわかれろと毎日言われます。

      補足日時:2024/07/08 22:05
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中11~12件)

たぶん、ここを書かないと回答の方向が定まらないと思うんですが、


彼氏さん自身は抜けたい、もしくは抜けてもいいと思っているんでしょうか?
    • good
    • 0

本人はどうなの?


本人が続けたいなら、なんであなたが口出せる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!