電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
B型事業所に通う私です。
私は精神障害者で、就職活動をしているのですが、身体障害者が主で全く受かりません。
B型事業所の工賃は少ないです。
私は今45歳で、親からお小遣いをもらっており生活には困っていませんが自立したい
気持ちがあります。
つまり自分でお金を稼ぎたいのです。
今は、インターネットと言う強力な武器があります。
それを活かした仕事なら精神障害者でも健常者でも変わらないと思っています。
どんなお仕事があるか教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

勤めるより、ネットで起業して見ることも考えたらいかがでしょうか。


家族にも相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
起業は怖いですし、資金がありません。
姉は社長で起業しましたが、私はまねできないです。

お礼日時:2024/07/09 13:16

まずはA型へ行けば?


一般のバイトの最低賃金ぐらいはあると聞きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
興味はないです。

お礼日時:2024/07/09 11:15

どんなにお仕事があるのか、先ずはどこまで自分で自分調べてみましたか?



何かをはじめる時の基本のキだと個人的には考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2024/07/09 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!