電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車出前の席に座った20歳くらいの女性が床にリュックを置き頻繁に荷物を出し入れしています。その都度、前かがみになり胸の谷間をたくさん見せてくれました。ブラジャーの色も淡い緑でした。彼女はおじさんの僕にサービスしてくれたんですか?それとも無防備なだけですか!

A 回答 (4件)

鉄道会社のシークレットサービスではないかと思います。

乗客が押し寄せる。
    • good
    • 2

電車でGO!

    • good
    • 0

チカンの冤罪には気をつけましょう

    • good
    • 0

中が水着か下着ではないインナーなのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A