電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗濯物を畳んでいる時に妻のブラジャーを畳む時に裏のちょうど真ん中(乳首があたる辺り)にシミみたいなついてあり妻に聞くと大丈夫とは言うのですが本当に大丈夫なのでしょうか?
男なのでそういうことわからなくて女の人はそういうシミなど付くのでしょうか?
教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに子供は大きいので授乳はしていません。

      補足日時:2024/07/10 06:41
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

乳腺外来に、予約を取っていくと良いです。



定期的に、乳がん検診は行かれていますか?

中には、乳頭から、出血したり、分泌物が出ることもあるようですが、
エコーやマンモを受けないと、分かりません。

検査を嫌がる女性は多いので、是非、受診をすすめてあげてください。
    • good
    • 0

ホルモンバランスの変化で乳漏ってのは普通にある


乾燥やかいた傷から出血することもある
ただ、乳がんのこともある
あと汗などのシミの可能性もあるし
乾燥などで塗った薬のシミかもしれない

あと、乳がんや乳房は婦人科ではありません

外科、乳房外来、女性外来です
    • good
    • 1

>胸からシミなの出るのでしょうか?



人によっては授乳時期を終わっても出て来る人っているようです
心配なら婦人科に連れて行って診て貰ったら?
    • good
    • 0

おっぱいが染み出たのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
胸からシミなの出るのでしょうか?
汗でもなさそうな気はします。

お礼日時:2024/07/10 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!