電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、授業がなくなって椅子取りゲームをすることになったのですが、その時クラスの男子を押してしまいすごく痛そうにしていました。わざとではなかったのですが、その後その椅子に座ってしまって、友達にマジでせこいWって言われてしまってその後ゲームを楽しめなくなりました。その友達もネタだと思うのですが、せこいと言われて少し嫌な気持ちになりました。
日が空いてしまいましたが、その男子がまだ痛そうにしていたら謝った方がいいですかね。アドバイスがあれば教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ケツでぶっ飛ばしたの(笑)その男子内心は喜んでる

と思うので謝らなくていいと思いますよ。
    • 0

私がその男子なら別に気にしませんので、

別に要らないとは思いますけど、謝って楽になりたいなら謝ったらいいと思います。
あー、いいよいいよw って言ってくれるでしょう。
    • 0

日が空いてしまって謝りづらいのかもしれませんが、質問者さん自身の気持ちがまだもやもやしてるなら自身のためにも尚更、思い切って謝って

みたほうが後々得することもあるかもしれませんよ
    • 0