電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花火大会でトイレが心配だからという理由でおむつをするのはどう思いますか?

A 回答 (10件)

おむつしてまで花火大会行く気持ちが理解出来ません

    • good
    • 0

大会によっては仮設の散れも設置される場合が多いですが、集まる人の数に比べて決して十分ではなく、トイレ前は行列に!というさまをよく目にします。



漏らすよりは遙かに現実的な対応かと思います。
ご自由にどうぞ。

むしろここに回答するある意味他人、無関係の方々に伺いを立てる以前に、ご家族なのかお友だち、彼氏彼女・・・同行する方にさりげなく話題にし確認しておくべきことかと。

特に彼氏・彼女といった関係の方の場合、ここででいくら承認、賛同を得た物であろうとドン引きされかねないことをご承知ください。
    • good
    • 0

良いアイデアですね。


安心して花火見物が出来ます。
    • good
    • 0

おむつの中に


尿とりパッドもあててください!
尿を3回たれても
吸収するパッドが
ドラッグストアに
売っていまーす
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

    • good
    • 0

そこまでして花火見たくないでしょう^_^

    • good
    • 1

だから好きにすればいいです。


他人に聞くまでもない。
    • good
    • 1

保険としても良いと思いますよ。

    • good
    • 0

高齢の方は良くつけていらっしゃいます

    • good
    • 0

ご自分の判断でご自由にどうぞ。


人に聞くようなことではないです。

ただ、おむつでも大はやめてください。
匂いが迷惑です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A