電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那との喧嘩がもう絶えないです。仲直りしたと思ったらまた喧嘩の繰り返し。喧嘩する度に旦那から離婚を切り出されます。不満不安も言ってはいけない。言ったら旦那は怒って離婚を切り出してきます。

1歳の娘がいます。離婚するなら私が娘を育てようと思ってるんですけど月に7万円の支払いがあるんですけどやっていけると思いますか?

親には頼りたくないです。実親からは離婚するな。旦那に不満があっても言ってはいけないと実親からも言われています。

今年結婚3年目に突入しますが調べた所3年目で離婚する方が多いらしい。特に子供がいる方が離婚する。

子供が生まれて幸せになるはずなのに夫婦関係ら悪化する一方。

旦那の事が大好きなんですけど私が家にいない間に誰かと連絡を取ってるような気がする。携帯を見た時も出会い系サイトを検索履歴に残ってました。旦那に問いただしたら「知らない!俺何もしてない!てか、そんなの検索してない!」と言われました。検索してないなら履歴に残らないはずなのに。残ってるって事は検索してたって事ですよね?

もう分からない

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

ぜひ寝取られ依頼をだしてみてください


夫婦仲間違い無く良くなりますよ
夫婦で一緒に浮気をしましょう
    • good
    • 0

もしも離婚するなら


法律上のことは法テラスに相談してよいと思います。
法テラスは国によって設立された専門機関です。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
法テラスに、電話すれば、とりあえず、弁護士による相談料が無料の日程が予約できる可能性があります。
●財産分与
婚姻中に夫婦が協力して築いた財産を離婚時に清算・分配することを「財産分与」といいます。
財産分与の割合は、夫婦それぞれの収入にかかわらず、原則として2分の1とされています。
例えば、専業主婦で収入がなかった場合でも、婚姻期間中に築いた財産の半分をもらい受けることができます。
そして,
高校生以下のお子様がいるなら、
母子手当です。
※ 母子手当は正式には児童扶養手当といいます.

児童扶養手当はいくらもらえる?金額をシミュレーションしてみよう | リーガライフラボ
https://www.adire.jp/lega-life-lab/child-rearing …
    • good
    • 0

旦那さんがコミュニケーションと勘違いしていないか、聞いてみては?構ってもらっていると思い込んでいるとか

    • good
    • 0

たぶん、、、



血液型の愛称が合わないのだと思います。
    • good
    • 0

大変ですねえ。

少しはお気持ちわかります。子どもにとっては喧嘩ばっかりの両親よりは片親の方がいい場合もありますよね。
 ただ、月に7万の支払いって何ですか。借金の返済なのか、ご主人から支払われる養育費の予定金額なのか、それと収入総額がわからないとやっていけるかどうかの助言のしようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7万円は私が学生の時の奨学金の支払いです。

お礼日時:2024/07/11 11:15

まあ、あなたの頑張り次第じゃないですかね?



うちの母は女手一つで兄弟2人を育てきってくれましたが、いくつか仕事を掛け持ちしてたので日曜以外は1日2時間ぐらいしか寝てませんでした。

そういうことができるならご自由に。
    • good
    • 1

離婚するなら子どもを養って生活していくだけの費用を稼がなければなりません。


家賃を考えるとパートやアルバイトでは全く足りません。
まずは、子どもを預けて働かなければ何も始まりません。
夫のことをあれこれ詮索しても一円の収入にもなりません。
夫の不貞で離婚するにしても、それを立証するために興信所や弁護士費用が必要です。
やるべきことをやってから、これからを考えるべきです。
あなたは現状では、スタート位置に立つこともできません。
    • good
    • 2

この現状を素直に言えば離婚したほうがいいと思いますが、


まずは誰かに相談して客観的な意見をもらうべきです。
あなたの信頼できるひと、友達でも誰でもいいので、相談するべきですよ。
    • good
    • 0

貴方は旦那に飽きた


旦那に浮気していると認めさせて
慰謝料多くとろうとして浮気の証拠を見つけようと 
旦那のスマホを覗いている
というのが現実のようです
そんなに毎回浮気だと攻めてくる女を抱く気にもならないから
抱いてもらえない だから他でしていると疑う
初めは喧嘩したらごめんねと謝ってくれてHをしてくれていたけど今はない
の無限ループ
さっさと離婚しましょう
母子家庭の手当てと育児手当養育費がもらえます
もう あなたの旦那は貴方を抱かないです
わんわんと吠えてばかりま犬は嫌うだけです
    • good
    • 0

今の時代は男女共に浮気の時代です。



あなたも旦那を本命にし、バレない程度に浮気をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A