電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先で入って1ヶ月ですが
被害がすごいので辞めたいと思っています。
店長に送る内容はこれでいいですか?
話を普通にできる店長ならそうしますが
店長は圧が強く理解のあるタイプでは無さそうなので
直接だと揉めたり嫌な態度されそうなので
LINEで送ります。直接じゃなくてすみません。

来週のシフト予定を提出するLINEで
これを送ろうと思っています。
盗難の時も監視カメラも見てくれなく
その時に働いていないシフト時間外の男性スタッフが取ったんでしょって
決めつけてネタにするくらい変わってる店長です。

私物が無くなったと言ったら
「それって貰い物?」
って謎の質問をしてくるくらいです。

辞めれますかね…。辞めたいです。

「バイト先で入って1ヶ月ですが 被害がすご」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 盗難・セクハラ+爪立てて呼び止める客
    が揃ってて、その事実を伝えずに
    長文じゃなくて 辞めますだけでいい
    みたいな回答 正論ですが冷たいですね。

    どこに行ってもうまくいかない
    とか…そんな被害にあいながら上手くやるとか
    無理に決まってるじゃん。 終わってますね

      補足日時:2024/07/11 16:43

A 回答 (5件)

やめるだけでは


引き止められたり
理由を聞かれると思うので
はじめに言っておくと
話が早いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います!絶対何故かは聞かれると思います。どうしたの?とか…急にいきなり一言辞めますなんて良くないと思います!むしろ!!!

お礼日時:2024/07/11 17:06

お礼へ


ちょっと大人をバカにしすぎ。
あなたどこにいってもうまくいかないと思うわ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

大人というのは主語がデカいですよ。
その店長の事だからって話です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/11 16:34

履歴書の志望理由も


今回みたいな退職理由も

長い文章は読む気が失せます。
やめたいと言えばいいだけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

間違いないですが
この理由は是非読んで知って欲しいので書きます。
女店長なのでこういう物は大好物できっと他のスタッフに見せてネタにするので長文大好きだと思いますよ。

お礼日時:2024/07/11 16:29

こんなクソ長いの書いても読まないですよ。


辞めたいなら辞めたいと言えばいいだけ。
研修中でしょ?引き止めませんよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

女店長なので大好物だと思いますけどね。
こういうネタ。

お礼日時:2024/07/11 16:30

やめられますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この質問で長…って
思ったと思うのにシンプルに
辞めれると教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2024/07/11 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!