電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホリエモンとか生まれて謝ったことありませんが、謝ると死ぬ病気なんですか?

A 回答 (7件)

唯物史観の人は謝りません


間違いがあっても、歴史を書き換えてでも、すべて正当化します
都合の悪いこては、なかったことにする、共産主義の得意とするところです
    • good
    • 2

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」


ノーベル化学賞を受賞した吉野彰さんの座右の銘にしているそうです

まだ、彼らの脳みそは実られていないのでしょう
    • good
    • 1

そうでしょ  共産圏の主は謝罪しない!

    • good
    • 3

まだ重要人物がいます。


都議選のR候補。
    • good
    • 2

>石丸伸二とか


>ホリエモンとか生まれて謝ったことありませんが、
そうですか?どこぞの動画で「すみません」「申し訳ありません」って
見た気がしますけど?
    • good
    • 0

彼らの辞書に「謝罪」って言葉がないのでしょう。

    • good
    • 3

それを下手なプライドといいます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A