電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレカのセキュリティ番号で韓国人と台湾人、中国人の番号を教えてください。最初の一桁の8番は韓国人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 教えてくれそうもない。

      補足日時:2024/07/11 21:20
  • ないんだ。

      補足日時:2024/07/12 16:02

A 回答 (4件)

そんなモノは無いのです。

    • good
    • 0

セキュリティ番号は国籍に関係ありません。

    • good
    • 0

は?



『クレカのセキュリティ番号で韓国人と台湾人、中国人の番号』
そんなのガセネタですけど
    • good
    • 1

カード会社に問い合わせてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A