電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何時に寝て起きるのが健康でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

太陽とともにが健康の秘訣www

    • good
    • 0

あくまで私のイメージですが、朝5時~6時に起きるのが健康的ではないでしょうかね。

    • good
    • 0

自分の仕事とかライフスタイルに合わせればいいんじゃないの?


無職なら夜10時ー11時に寝て朝6時に起きればどうかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!