電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニューヨークのラガーディア空港に到着する飛行機は、基本的にどこの滑走路から入っていきますか?

「ニューヨークのラガーディア空港に到着する」の質問画像

A 回答 (3件)

基本というのは、


①その航空機が必要とする離着陸距離を有している滑走路であって、
②離着陸に向いた向かい風になる滑走路
を利用する、です。

ジェプセンのチャートを貼っておきます。
https://ww1.jeppesen.com/documents/aviation/pdfs …
    • good
    • 0

ラガーディアに滑走路は二本しかないけど、風向きによって使い分けてる。

    • good
    • 0

https://www.flightradar24.com/40.77,-73.90/14
こちら見てるしかないかと。。。m(__)m
右上がlaguardia です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A