電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近減量に水泳取り入れてるのですが、腕細くなりますか?腕を鍛えていてインナーマッスルにはなりたくないです。

A 回答 (3件)

水泳は上半身を大きく使い、膂力で推進する面が大きい運動ですから、競技者クラスなら、女性でも肩はムキムキですよ。

    • good
    • 1

北島康介はムキムキで、腕も筋肉粒々でしたね。

    • good
    • 1

いろいろ意味不明です。



>最近減量に水泳取り入れてるのですが、腕細くなりますか?
運動量と食事の摂取量によっては脂肪が減って細くなる
一方で
筋肉がついて太くなるかもしれない

>腕を鍛えていて
筋肉を鍛えて増やす運動をしてるんですか?

>インナーマッスルにはなりたくないです
意味不明。「インナーマッスルになる」ってどういうことなの。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています