電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豚バラ肉って、脂身を食べるようなもんですよね?
なので、豚バラ肉料理を脂身が多いという不満は、お門違いですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

その通りです。


豚でも牛でも、バラ肉は脂肪が多いのです。
脂の少ない肉料理が食べたい場合は、赤身肉を使う事です。
    • good
    • 0

そうそう、脂身ね。


豚バラたまらなく美味しいよね!

豚バラ肉は脂身を食べるんだけど、脂身の量の程度にもよるよね。

精肉店は、脂身と赤身のバランス良いのを出してくれるけど、スーパーでチェックしないでカゴに入れちゃうと、赤身部分がほとんどなくて、脂身ばっかだったー!って事があるんだもん、悲しい時あるょ(泣)

高価なラード買ったんかなって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!