dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バラ肉は、期待した以上に、大半が脂身だったので、柔らかく、美味しかったです。

肉は、脂身ですよね?

A 回答 (3件)

先日購入しました。


Lawsonの企業努力を感じさせる生姜焼きですよね。
非常に柔らかく美味しかったです。
また購入したいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

企業努力ばかりではなく、その中に事業運営の厳しさも感じるような感じないような。

脂身ばかりで大満足です。
いつの日か、また買えたら、と思います。

しかし、買えなくても、それもまた良いのかもしれません。
自分で作ろう!という気持ちの芽生えにも。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 21:12

ラードでも食ってろ

    • good
    • 0

バラ薄切りとかに綺麗に入ってるのはいいんですが、


塊は生理的に無理です。
とんかつでロースの端っこについてるやつとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷりっぷりの脂身美味しいですよ。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!