電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は子供の頃から典型的な文学少女で
文系の人間です
理数系の男と文学少女がLove ②になる
方法をどなたかアドバイスお願いしますm(__)m

ちなみに、好きな人は元担当医で
一昨年の5月中旬頃に医師は辞めています

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ちなみに「文学少女=文系の人間」とは限りません。

理系の文学少女も普通にあり得ます。かく言う私自身(男なので「文学少女」には当たりませんが)物心付いた頃からの理系人間ながら高校の頃から文学作品もよく読んでいました。
    • good
    • 0

ワタシも理系ですが、理系だからって


特別な男である訳では
ありません。

ただ、理系は女性には疎い面が
あると思います。
周りに女性が少ないからです。

理系だから、女性は生物と考え
ますが
それよりも、女性という生き物に
慣れていない、という面が強いです。

だから、女性を神聖視したり神秘化
したりする場合がありますね。

そこら辺りを上手く利用してやれば
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なか解釈するのが②難しい回答ですなぁ

お礼日時:2024/07/15 14:57

あなたが理系に転向することです。

やればできますよ。何事も慣れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪いから、出来るかなぁ
今だに数字の計算メッチャ苦手だから
全然自信無いです(>_<)↓↓

お礼日時:2024/07/14 19:11

何か接点は、ありますか。



質問文だけだと、
元担当医と、脈絡もなく付き合えると
思っているように見えます。

患者と医師の関係から、飛躍して恋仲になるような思考をするのは論理的思考をする方にはストレスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!