電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害者の23歳の男性です。
夜中にもしも自分の大切なふわふわの毛布がなくなっていたら家の中でどんな行動しますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

貴方の毛布が無くなろうがハサミで切られようが貴方以外誰にも分かりません。

    • good
    • 1

あなたがどんな行動するかは誰にも分かりません

    • good
    • 1

今の時期に毛布やって寝る人は1日中クーラーかける人だけだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!