いちばん失敗した人決定戦

人生経験を年端もいかない訪問看護師に生き方を押し付けられてストレスを与えられたら統合失調症の患者はどうなりますか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    訪問看護師は世話をしてるというプライドがあるのでしょうか。
    こちらは人生経験を重ねています。人生の季節を過ごしてきました。
    患者をリスペクト出来ない看護師は最低だと思いませんか。

      補足日時:2024/07/17 02:04
  • 訪問看護師が自分が完成された人間だと思ってるのでしょうか。笑えます。

      補足日時:2024/07/17 04:04
  • プンプン

    還暦を過ぎた統合失調症の患者に若い訪問看護師が教育してくるなんてあり得ますか。

      補足日時:2024/07/17 14:48
  • ムッ

    訪問看護師が支配してきた猿だったようです、

    https://shuchi.php.co.jp/amp/article/9178

      補足日時:2024/07/17 15:05

A 回答 (5件)

>生き方を押し付けられて


<こういう無知で無学な看護師は失格なので
 病院に訴えて変わって貰うと良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その看護師が来るときはほぼ雨が降っています。
それでわかるでしょう。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/07/17 01:50

ちょっと生活習慣の注意を受けたぐらいじゃないの?


生き方を押し付けられたとは大袈裟な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことで質問したりすると思ってる浅はかさ。、

お礼日時:2024/07/17 12:02

ええ、視点が変われば考え方もさまざまです。

今聞いている情報ですと、"訪問介護師の言うことだからダメ" という貴方が、ガチガチに視点を変えず固まっているように思えますので、ここの人たちが客観的に判断出来るように、押し付けられたという内容を書いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何偉そうにそんなことおっしゃってるんですか

お礼日時:2024/07/17 04:10

発達障害の精神年齢は実年齢の3分の2と言われていますし、個人差があるので、あまり年齢だけで比べるものではありません。


どれだけ若い人の言葉でも、内容が的を射ているかで、考えるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪いのですが視点が変われば考え方も様々ですよ。そんなことさえわからないとは呆れます。
考え方を押し付けることがどれだけ愚かなことか

お礼日時:2024/07/17 04:01

人生経験~な訪問看護師が「生き方を押し付ける」なんて事不可能では


押し付ける「生き方」が有りません(人生経験が足りない)からね
また押し付けられる患者の方も受け止め方は千差万別
どうなるか?と聞かれても「人によります」ってなりますよ
ナニカ参考になります?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A