電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石丸信二をどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

「石丸伸二」



高収入を捨て、市長選に自分を放り込んで見たらどうなるか試したら意外とイケルと分かったひとが都知事ならどうよ、と試しに立候補したら金も集まり160万票取れた。

結論するなら、

自分を俯瞰(ふかん=客観視=演者であり演出家)できる自信過剰気味のひと。
    • good
    • 0

その名の通り「信じ」られない人です。

    • good
    • 0

順当じゃないですか?



3位蓮舫でしょ。まぁ蓮舫よりは上かなーという感じです

初めから信用もしてないし、ニュース取り上げで落胆もしていません

僕の印象はじめから蓮舫よりマシ。という感じです
    • good
    • 0

うちの街の市長になって欲しい人です。

    • good
    • 0

頭は良いんだろう、しかし可愛げがない

    • good
    • 0

一発屋かな


小都市で、なにもできなかったのにマスゴミを利用して
都知事選に出たというぐらい
パワハラ(高裁)とポスター代金(最高裁)裁判で負けてるのにおかしなこと言ってるし
公権力を行使する立場にあるなら、憲法の規定、裁判を受ける権利があるなら判決に従う義務を履行するを守らないと
有権者が差し押さえの裁判確定しても払わないといってるのと同じです。
    • good
    • 0

インタビューされてるの


テレビで見ましたが、
辛口だなあ、と
思いました。
でも、微妙なニュアンスの
問いかけに対して、意見を言っても、
マスコミに脚色されたり
異論をとなえらる場合があるので、石丸さんは発言を自粛されたのだと受け取っています。
選挙当選してなかったのもあっての事だと
おもいます。
    • good
    • 0

高橋洋一氏「全然勘違いしてる」都知事選出馬表明の石丸伸二


安芸高田市長を辛らつ評価「メッキはげる」「何が業績?」
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/05/25/001769 …

石丸伸二氏のインタビュー発言が酷すぎるとして話題
https://johosokuhou.com/2024/07/09/75294/

都知事選2位の石丸伸二氏に熱狂する若者たちの姿。
学ばないなあ、我々は…
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …

選対本部長は「自民党政経塾」塾長代行! 応援団筆頭に
統一教会系番組キャスターの元自民党職員も
https://lite-ra.com/2024/07/post-6338.html

 =======

サラ金顧問弁護士の橋下や吉村レベル+統一狂会!
    • good
    • 1

スマホいじりすぎたカナ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

わしも同じでござる!おやすみ(。-ω-)zzz

お礼日時:2024/07/17 02:12

ネツケラレナ~イ(;´д`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ???

お礼日時:2024/07/17 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!