「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

車好きの方に質問です!!
86はGR86とGT86ではどちらの方がかっこいいと思いますか?僕はGT86に乗ってるんですが、顔はGT86ケツはGR86の方がかっこいいと思います。総合的に見たらGT86のがかっこいいと思うんですけど、GR86に乗ってる方どの辺がいいよーとかあれば教えて欲しいです!!

A 回答 (2件)

好き好きなのでどっちも良いと思います

何せデザインは感性の問題ですから
ただ、余計なことを言えば、車好きならば型式で表現して欲しいですねー
86ならZN6型、GR86ならZN8型
そしてエンジンも中身はスバルとの共同開発、それも水平対向エンジンなのでどちらかと言うとスバル寄りやーん、って
まぁそれで言わせてみればスープラも中身は最早BMWですけど
ああ、それに社外パーツでエアロやマフラーか変えればどこまでもいじれますからね
稀にいるじゃないですか、ハリアーやプリウスにスピンドルを付けてる気持ち悪い人や、
何なら軽自動車でシャコタン八の字で大径ホイールにロープロ引っ張りに、4本出し付けブォンブォン言わせてる意味不明なカスタマイズしてる人
正直ああいうのを見ると、車好きじゃなくて単なる自己満足にしか見えません、ああ下品下品
なのでドノーマルで乗っているならばどちらも良い車だと思います
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…。自己満車稀に見ますがあれは痛いですよね。まぁ、それに乗ってる人はそーゆーのがいいんでしょうけどw流石にあそこまで痛々しいくるまにはしたくないですね。どちらも良い車。自分もそうだと思います!回答ありがとうございます!

乗ってはいませんが・・・

ヘッドランプの形状はGTが好みですが、全体のプロポーションはGRになってスポーツカーとして熟成しているように感じます。

GTは線が細い、スポーツカーとして見ればGRでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!