限定しりとり

今日は52歳で惜しくも他界された石原裕次郎さんの命日です。

ぼくみたいな何の取り柄もない52歳独身おじさんが生きてて良いのでしょうか。

「こんにちは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • .

    「こんにちは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/18 13:35

A 回答 (5件)

はい、いくつになっても大好きなこと、夢中になれることがあるのはステキなことだと思います♪



これからもガンプラのカッコ良さや、ガンダム?の素晴らしさを、広く伝えてください…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

小5の時から目指していたガンプラ仙人になれるよう日々精進いたします。

お礼日時:2024/07/18 13:30

>スキルでいうと模型屋さんで展示してもらえるレベルです。


あーゆのみて、わくわくする人がいて、購買意欲につながるので
じゅうーぶんな、取り柄だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本日も馴染みの模型屋さんに入り浸ります♪

お礼日時:2024/07/20 06:00

家でサーフェーサーを吹ける環境がうらやましいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前、アパートで異臭騒ぎを起こして以来、トイレが吹きつき部屋になりました。

お礼日時:2024/07/18 13:30

ガンプラ作れるから凄い。


どれくらいのスキル?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スキルでいうと模型屋さんで展示してもらえるレベルです。

お礼日時:2024/07/18 13:29

ガンプラ大好きという取り柄があるじゃない。


自分の好きなことができることは、幸せです。
100歳まで生きる人もいれば、52歳でなくなる人も大勢います。
52歳で元気なあなたは、幸せです。
思いっきり生きてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

生きてる限りガンプラ続けたいですがハズキルーペでは対応しきれないくらい老眼がひどくなりました。

お礼日時:2024/07/18 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A