いちばん失敗した人決定戦

皆さん、こんばんは!
オートバイ事故についてのご質問です。

オートバイに乗る時に気をつけることやメリット、デメリットはどんなことがありますか?
また、オートバイの魅力について教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、こんばんは! オートバイ事故につ」の質問画像

A 回答 (3件)

バイク・原付の事故率。

事故の原因や死亡事故の危険性
https://www.zurich.co.jp/motorbike/guide/cc-bike …
自動車乗車中の致死率が0.41%であるのに対し、自動二輪車乗車中の致死率は1.5%、原付乗車中の致死率は0.57%であり、バイク事故の危険性が浮き彫りになっています。

メリットは、1人移動手段では、本体価格もガソリン代も半額以下。
命を削っても、安上がりな道具を選ぶ人生というべきか?
ジェットコースターも命を削って楽しんでると言えなくもないが。
    • good
    • 1

もう同じ質問10回ぐらいしとるぞ。

    • good
    • 3

自分でバイクに乗ればわかるやろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A