電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、ガソリンが無くなりかけてガソリンスタンドに向かってる最中突然、油圧異常の警告灯がつき、エンジンの形をした黄色い警告灯がつきました。
その後、なぜかアクセルを踏んでも、全く反応がなくなり走行不能になりました。
JAFでレッカーしてもらい、ディーラーに持ち込みましたが、明後日以降の作業になりますと不安で仕方ありません。
どなたか、同じ様な経験をした人、詳しい人教えて下さい

ちなみに、
エンジンは普通にかかります
ブレーキが最後まで踏み込めません
アクセルを踏んでも反応なし

エンジンルームを開けてエンジンオイルを見ると、十分に残量がありました。

走行が12万キロで、特に不具合はありませんでした。

一瞬でしたが、バックに入れるとアクセルが効いたのですが、すぐ反応なくなりました。

原因はなんでしょう?高額な修理にならないか不安で仕方ないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

オイルポンプは、めったに故障しないので、オイルプレッシャースイッチでは。

4000円位
    • good
    • 0

質問文からは、


油圧が無くなったことしか判りませんね。
さっぱりです。
    • good
    • 0

電気系統の誤動作とかではないでしょうか?


それならお金は取れませんよね
    • good
    • 0

病院で


患者
先生この頃よくつまずくのですが
先生
患者さん、お年ですからお気をつけてという状態でしょうね
これから色んなところが出てきます
お車は
ご準備をですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A