電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近頃の高齢者について
どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

社会や、経済、人の質がよくなれば


高齢者にもいい面があると思う。
    • good
    • 0

一括りにして話せる事ではありません



様々な方々がいらっしゃいます

若者も中年もしかり

みんな違ってちょうどいいです
    • good
    • 1

高齢者を罵倒するネタをお探しですか?

    • good
    • 0

戦後教育失敗の排泄物

    • good
    • 3

80,90代でも若々しく活力のある方が多いです。



身近な世界だけに引きこもっていると老け込みやすいですが、ネットやスマホを使って、世界の新しい情報に日々触れることができるのも一因でしょう。
    • good
    • 2

普通にお爺さんお婆さん。


 ただ昭和と比べて介護を受けている人が無茶苦茶増えました。
    • good
    • 1

昭和と比べると若いなと思います。

    • good
    • 1

いま思うところは別に何も無く、年寄りに対する考えは昔から何も変わりません


てか逆にお聞きしますが、何か思うところがおありなんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問しているだけです。
私は回答者ではありません。

お礼日時:2024/07/17 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!