電子書籍の厳選無料作品が豊富!

瓢箪って家に置いておくと虫がつきますか?本物で。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

飾り物として販売されているようなのは完全に乾燥して処理されてるので大丈夫



生のものやいい加減な処理なら可能性はあ?
    • good
    • 0

十分乾燥させ、中の種などをちゃんと処理できていれば問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/18 14:51

完全に乾燥してたら大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/18 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!